ご注文方法・流れ

ご注文の大まかな流れ

STEP.1
作りたいグッズを選ぶ

作りたいグッズを選ぶ

STEP.2
テンプレートをダウンロード

テンプレートをダウンロード

STEP.3
入稿データを作成

入稿データを作成

STEP.4
商品ページから注文♪

商品ページから注文♪

ご注文方法

1、 注文したいグッズを選ぶ

アクリルグッズ製作所では、様々な種類のグッズが製作可能です! ラインナップにない商品も、ご要望があれば是非フォームからお問い合わせ下さい。

2、入稿用テンプレートをダウンロード

PDFの入稿用テンプレートをご用意しております。AdobeのillustratorやPhotoshop等で編集できるテンプレートです。 規定のサイズでかんたんに作成できる他、印刷前、印刷後のトラブルや再入稿が発生しにくくなります。各商品ページもしくは、一覧から入稿用テンプレートをダウンロードできます。

3、入稿データを作成

必ず上記のテンプレートを使用し、入稿用データを作成してください。Adobeソフトをお持ちでない場合や、ご自身での作成が難しい方には弊社でデータ作成を代行いたしますので、オプションにて「データ作成代行」をご選択ください。

4、注文したい商品ページから各項目を入力する

Step.1
サイズを選択

サイズを選択

Step.2
ロット数を選ぶ

ロット数を選ぶ

Step.3
納期を選ぶ

納期を選ぶ

Step.4
各オプションを選ぶ

各オプションを選ぶ

Step.5
入稿データ作成代行の有無を選ぶ

入稿データ作成代行の有無を選ぶ

STEP.6
入稿データをアップロード

入稿データをアップロード

作成した入稿データを「ファイルを選択」からアップロードしてください。 データ作成代行をご選択された場合、デザインデータと指示書を同封したzipファイルをアップロードください。

5、お見積りを表示するからお見積り内容を確認

商品ページの各項目を入力すると料金シミュレーションから見積もりを確認できます。表示されている選択項目に誤りがないかご確認ください。 表示された見積もり書をダウンロードすることもできます。

6、商品をカートに追加&ご注文確定で完了!

最後に商品カートに追加し、カートページから「ご注文を確定する」ボタンを押して注文が確定します。

ご注文後の流れ

Step.1
ご注文完了メール

ご注文完了メール

Step.2
データチェック完了&受付日確定メール

データチェック完了&受付日確定メール

Step.3
出荷完了メールの送信

出荷完了メールの送信

●出荷までの目安

注文いただいた希望納期(配送パターン)にて、
受付日からカウントした日が出荷予定日となります。営業日換算のため、土・日・祝日および休業日は 含みませんのでご注意ください。営業日は、配送予定カレンダーよりご確認いただけます。詳しくは下記、「納期/配送について」をご確認ください。

特殊な仕様や、大ロット(300個以上)の注文を検討されている場合

特別なご注文の場合は、「お見積りのご相談・ご依頼フォーム」より詳細をご連絡ください。 以下フローでご注文を承ります。

Step.1
お問い合わせフォームより情報を送信

お問い合わせフォームより情報を送信

TOPページ右上のフォームよりお問い合わせページをご利用ください。ロット数/サイズ/仕様などを記載し必要事項明記の上、送信ください。

Step.2
返信&お見積書のご送付

返信&お見積書のご送付

ご入力いただいた情報をもとに製作可否を確認し、ご連絡差し上げます。製作可能な場合、お見積書を返信にてご送付いたします。

Step.3
メール・電話でのやりとり

メール・電話でのやりとり

随時ご連絡をやりとりしながら製作を進行いたします。必要によってはお電話で対応も可能になります。

その他ガイド

その他ガイドについては、以下ページをご参照ください。

平日 10:00〜12:00/13:00〜17:00
※土/日/祝日を除く

営業時間を過ぎたご連絡は、翌営業日以降にご対応させていただきます。

会員登録は無料!
個人のお客様、法人のお客様でも会員ランクによってお得にご利用いただけます。